いつもウェルネス本町店をご利用いただきましてありがとうございます。

10月1日より、ウェルネス本町店はPayPayによる決済方式に対応いたします。
治療・アロマテラピーのお支払い、またはチケットのご購入時にご利用いただけます。

また、PayPayでは10月5日に、サービス開始1周年を記念し「PayPay感謝デー」(※1)が開催され、当日中の店舗での決済で最大20%の還元が受けられます。

ウェルネス本町店でも10月5日の治療・アロマテラピーのお支払い、またはチケットのご購入時に最大20%の還元が受けられます。

なお、チケットは3,000円と5,000円の2種類をご用意しております。
各チケットのルールは以下の通りとなります。

・ ウェルネス本町店の全メニューにお使いいただけます。
・ 上記のチケットは組み合わせてご使用できます。
・ 不足分は現金またはPayPayでお支払いできます。また、お釣りも出ます。
・ 各種優待券と併用できます。

チケットのみの購入も大歓迎です。

ぜひ、お得なこの機会にご来店をお待ちしております。

キャッシュレス・消費者還元事業へは近日加盟予定です。
加盟の際には当店ホームページにてお知らせいたします。

※1
「PayPay感謝デー」中の還元率は、PayPay残高での決済で20%、ヤフーカードでの決済で19%です。
付与条件は、1,000円相当/回 かつ 5,000円相当/日 となっております。
詳しくは、https://paypay.ne.jp/event/anniversary-20191005/ をご覧ください。

 

以下の画像をご参照ください

↓↓↓

マッサージのウェルネス本町がPayPay加盟のお知らせ