明けましておめでとうございます。

wellnessスタッフ鍼灸師の翁です。

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は暴飲暴食で顔がむくみ、身体が重だるい感じです(>_<)

こんな時は美容鍼で顔のリフトアップしてスッキリしたいなぁと思い、家の近所に最近できた美容鍼のお店へ勉強も兼ねていってきました♪

美容鍼!!皆さんもどこかで聞いた事があると思います。
最近ではモデルや芸能人などのSNSで知り、興味を持っている方も多いと思います。

局所的な効果としては、顔のしみ、しわ、たるみ、むくみ、眼精疲労、などがあります。

首や肩が凝るように顔の筋肉も知らない間に凝っています。

当院では顔のアプローチだけでなく身体の体質から根本的に改善して行くことをお勧めしています。

いくら局所的に刺激しても持続しません。

せっかくなら持続させたいですよね!

実際、私も顔だけの鍼を受けましたが、その時は目がパッチリして、頬回りもスッキリしましたが、身体のだるさは取れませんでした。

やはり、身体の内(内蔵)からきれいにして、体調を整え美肌を作り上げて行きましょう!!

身体に老廃物(ストレスや便秘など)
溜め込んでいると、ニキビや肌あれ、
肌の乾燥など肌に不調が現れます。

肌の乾燥は肌が弱っているため、
しみ・しわなどの原因にもなります。

また、首や肩などの筋肉の凝りでも血流が悪くなり、しみ・くすみの原因にもなります。

まずは美容鍼がどういうものか知りたい方は30分のお試しコース!

お試しと行っても顔だけでなく
手・足・お腹など症状によって場所は異なりますが、顔以外も鍼や灸をします。

30分 4200円

しっかり身体の中から健康美人を目指す方

60分  7350 円
90分  10500  円
がお勧めです。10分 単位 1050円で追加できます。 ※整体・指圧マッサージ付き

また、アロマトリートメントや整体・指圧マッサージなどと組み合わせも効果があがります!

ご自身に合った組み合わせで、
ぜひ試してみて下さい。

何かお肌、身体の不調など気になる事がありましたら、経験豊富なベテランスタッフが揃うサロンです!
お気軽にご相談下さい♪